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2024.05.17

繊維ニュース 掲載

繊維ニュース 掲載

2024.5.17付 繊維ニュースに掲載していただきました。
以下、転載。

本社内直営店リニューアル
自然な高級感を演出

 シルク製を中心に、糸や編み地を製造販売する長谷川商店は、本社内の直営店「アンドシルク」をリニューアル、9日から営業を再開している。
 元々1フロアで営業していたが、手芸糸や編み地以外に品種が増え手狭になったため、1月中旬から約4カ月かけて改装した。
 新店舗は2階にロフトを設けてスペースを拡大。清潔感のある白とベージュを基調とした色調で内装と什器を統一した。シックで自然な高級感を演出しながらも、リラックスしやすいスペースを意識した雰囲気を目指す。シルク製のインナー、ワンマイルウエア、服飾雑貨、手芸糸までゆったりとしたスペースで陳列され、スキンケア関連商品の「ラル」シリーズも扱う。
 店名のアンドシルクには「生活にシルクを取り入れてもらい、身近に感じてほしい」という思いが込められた。これに伴い、自社オンラインショップの名称もアンドシルクに変更。イメージ戦略の統一を図る。
 営業再開は直営店会員へダイレクトメールで告知した。顧客を中心に順調に来店客が増えており、今後、ワークショップも開くと言う。

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